[dbjapan] Fwd: ABC Challengeのオンラインチュートリアル6月15日

重複して受け取られていたら申し訳ありません。

九工大の井上創造です。

10/27-29のABC国際会議の論文は6/30締切で募集中ですが、同時に介護行動予測チャレンジも参加募集中です。

それに先立ちまして、来週、日本語と英語でオンラインチュートリアルをします。

うちの学生が説明します。

・行動認識の実際を知りたい学生

・学生に機械学習やデータ処理を学ばせたい教員

・介護データを知りたい企業の方

など、ご興味がある方は、ご参加いただければと思います。

---

・日時: 6月15日(日本語)、17日(English)

            16時から1時間程度

・場所: オンライン (zoom)

・言語: 日本語/英語、Python

・チュートリアル申し込み:

https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSeGHrYRs_yg6YZES_a9Ox0ijFH4qMGoldmqQBhzGnjwptli3w/viewform

内容

・コンペティションの概要説明
・参加登録方法の説明
・データ構造の説明
・チュートリアルプログラムの説明
・チュートリアルプログラムの配布

---

国際会議情報:

https://abc-research.github.io/

スクリーンショット 2022-06-07 13.20.12.png

スクリーンショット 2022-06-07 13.20.27.png

-----
Prof. Sozo Inoue, Director, Care XDX Center, Kyutech, JAPAN
井上創造
九州工業大学 生命体工学研究科教授・ケアXDXセンター長 / 情報処理学会理事 / AUTOCARE CTO