[dbjapan] 第5回対話システムライブコンペティションのキックオフのご案内

※重複してお受け取りの際はご容赦ください.
関連研究者の皆様,

〆切が近づいてまいりましたので,
第5回対話システムライブコンペティションのキックオフのご案内を再度いたします.
https://sites.google.com/view/dslc5

ライブコンペ5では,今回初めてマルチモーダル対話システムを扱いますので,利用するソフトウェアの紹介などを行うキックオフを以下の日時に行います.ライブコンペ5へのご参加を検討されている方は,ぜひご参加ください.

2022/6/18(土)13:00-15:00@Zoom

プログラム(予定):
・ライブコンペ5の概要説明
・オープントラックの説明
・シチュエーショントラックの説明
・貸与するソフトウェアの説明
・質疑応答

参加申し込みは以下のURLよりお願いします.
https://forms.gle/iRNYyUqdsJJHAEy76

参加登録の〆切は 2022年6月16日(木)正午 とします.
(6/15(水)正午から一日延長しました)

登録をされた方にZoomのリンクをお送りします.

その他,ご質問・ご不明な点がございましたら,オーガナイザまでご連絡ください.
dialog-system-live-competition-ml[at]googlegroups.com

以上です.よろしくお願いいたします.

対話システムライブコンペティションオーガナイザ
東中竜一郎(名古屋大)
船越孝太郎(東工大)
稲葉通将(電気通信大)
高橋哲朗(富士通)