[dbjapan] 助教公募:熊本大学

日本データベース学会の皆様:

熊本大学の有次正義と申します.
弊学では,現在以下の助教を公募しています.
ご検討あるいはお心当たりの方にお勧めくださいお願いします.
応募締切は9月20日です.

助教(大学院先端科学研究部(工学系)3名)
<所  属>情報・エネルギー部門
<分  野>情報工学・電子工学・電気工学及びそれらの関連分野
<採用予定>令和5年4月1日(応相談)
<締  切>令和4年9月20日
<詳細(pdf)>
https://www.kumamoto-u.ac.jp/daigakujouhou/saiyou/index_file/koubo974.pdf

なお、情報工学・電子工学・電気工学の各分野で1名ずつ採用するとは限ら
ず、ある分野で複数名採用する可能性もあります。

よろしくお願いします.

-- 有次 正義(ありつぎ まさよし)