Subject: 明日開催定時総会URLのご送付→Fwd: 一般社団法人日本データベース学 会2022年度定時総会のご案内
Date: Thu, 23 Jun 2022 11:26:56 +0900
From: DBSJ事務局 <dbsj-office [at] dbsj.org>
To: dbjapan [at] dbsj.org
CC: dbsj-office [at] dbsj.org

一般社団法人日本データベース学会 会員の皆様

お世話になります。
DBSJ事務局です。

明日開催される一般社団法人日本データベース学会定時総会のオンライン会場
URLをお知らせいたします。

■一般社団法人日本データベース学会2022年度定時総会
時間: 2022年6月24日 16:30
https://us06web.zoom.us/j/83072385545?pwd=aGNlT2JFbjdJM0tTa0YwZFR1MDZHUT09
ミーティングID: 830 7238 5545
パスコード: 621210

以上ご確認のほどよろしくお願いいたします。

DBSJ事務局