[dbjapan] 教員公募:お茶の水女子大学 准教授 情報科学(情報工学・情報数理・応用数理を含む)

日本データベース学会の皆様

お茶大の小口です。
お世話になっております。
本メーリングリストをお借りして、お茶の水女子大学における
教員公募の案内をお送り致します。
重複して受信された場合はご容赦ください。

職名:准教授(Associate Professor)(常勤、年俸制)
人員:1名
専門分野:情報科学(情報工学・情報数理・応用数理を含む)
Information Science (Information Engineering, Information Mathematics,
Applied Mathematics, etc.)
職務内容:(1)専門分野における教育・研究及び社会貢献
     (2)大学における管理運営業務
応募〆切:2022年8月22日(月)午後4時 必着

主な担当科目など詳細は以下をご覧ください。
https://www.ocha.ac.jp/recruitment/body/d000047_d/fil/20220622-0822_joho_j
p.pdf

ご注意点として、上記の詳細に書かれているように、採用予定日が
2025年4月1日以降手続き完了日となっております。
これは、お茶の水女子大学における共創工学部文化情報工学科(仮称)の
設置(2024年4月開設予定)に伴う人事であり、現時点での公募ですが
着任はこの時期になります。
〆切は8月22日になりますので、ご応募をお待ちしております。

なお、お茶の水女子大学共創工学部文化情報工学科に関する人事としては
文理融合AI・データサイエンスセンターの教員公募が既に出ております。
https://www.ocha.ac.jp/recruitment/index.html
専門分野が情報学分野(データベース、情報工学など)といった公募も
ありますので、ご参照頂ければ幸いです。
https://www.ocha.ac.jp/recruitment/body/d000047_d/fil/20220525-0725_ai-ds_
B.pdf
こちらの応募〆切は7月25日、採用予定日は2023年4月1日以降です。

Masato OGUCHI, Dr.Eng.
  Department of Information Sciences
  Ochanomizu University
  https://www.is.ocha.ac.jp/~oguchi/
  https://www.is.ocha.ac.jp/~oguchi_lab/
  http://ogl.is.ocha.ac.jp/
  oguchi [at] is.ocha.ac.jp