[dbjapan] IEEE Region 10 Director-Elect Candidate (橋本先生)

日本データベース学会の皆様、

東工大の横田です。

日本データベース学会の理事でいらっしゃる千葉商科大学の橋本隆子先生が、
8月15日から始まる 2023-2024 の IEEE Region 10 Director Election の
Candidate になっていらっしゃいます。

https://www.ieee.org/about/corporate/election/region10.html
https://takako.info/r10_director_elect_candidate/

皆様良くご存知のように、橋本先生は日本データベース学会の特命副会長とし
てダイバーシティ・ハラスメント委員会の委員長を担当されると同時に、企画
やDBSJ講義でも多大なご尽力を頂いております。IEEE では、WIE (Women in
Engineering)を Chair として主導され、IEEE Japan Councile Chair や、
IEEE Rigion 10 Secretary も坦務されています。

IEEE Region 10 の投票権をお持ちの皆様は、投票締め切りまでに忘れずに、
ご自分の投票権をご行使下さいますようお願い申し上げます(投票締め切りは
10月3日です)。

                     横田 治夫    〒152-8552 東京都目黒区大岡山 2-12-1
                                             東京工業大学 情報理工学院