DBSJ Letters――座長推薦制度

DEWS2003/DBSJ年次大会 ご講演者の皆様
DEWS2003/DBSJ年次大会で座長をされる皆様

*
*             今回のDEWS2003/DBSJ年次大会の発表から
*             恒例の座長推薦制度で
*    日本データベース学会Letters Vol.2, No.1を刊行します
*

日本データベース学会は座長推薦制度で論文誌「日本データベース学会Letters」を刊
行しています.

これまでに,昨年鬼怒川温泉で開催されました「 夏のデータベースワークショップ」
の発表から創刊号を,昨年暮にアーク都市塾で開催されましたDBWebからの座長推薦
論文で同 Vol.1, No.2を刊行いたしました.(今回特別に,日本データベース学会
Lettersをより知っていただくために,できたてのVol.1, No.2を1冊ずつ
DEWS2003/DBSJ年次大会参加者に無料で進呈します.)

今回のDEWS2003/DBSJ年次大会からも同様に座長推薦制度により「日本データベース学
会Letters Vol.2, No.1」を刊行して我が国のデータベース活動に資するつもりです.

このためには,座長の方々にも趣旨をよくご理解いただいた上で,協力していただか
なければなりません.当日推薦用紙をお渡しいたしますがよろしくお願いいたしま
す.

なお,日本データベース学会Letters Vol.2, No.1の刊行スケジュールは次のとおり
です.
 平成15年3月14日(金)  (座長推薦された著者に)投稿依頼発送
 平成15年4月14日(月)  原稿締め切り
 平成15年5月9日(金)   Vol.2, No.1の刊行

平成15年度は,次は北海道で開催される予定の夏のデータベースワークショップから
座長推薦制度でVol.2., No.2を刊行する予定です.

日本データベース学会Letters編集委員会
委員長
増永良文
お茶の水女子大学
理学部情報科学科
〒112−8610 東京都文京区大塚2−1−1
Tel & Fax 03(5978)5707
携帯電話 090-4929-7030
http://www.dblab.is.ocha.ac.jp