「空間情報規格スタジオの参加募集」

DBJAPANの皆様

以下のとおり、GIS学会空間IT分科会と東大空間情報科学研究センター
では、セミナーとして、「空間情報規格スタジオ」を企画いたします。
ご興味がございます方は、ご参加のほどよろしくお願いします。

      「空間情報規格スタジオの参加募集」

                     GIS学会空間IT分科会

平素は当分科会活動にご支援を賜り、ありがとうございます。さて、当分
科会では、このたび東京大学空間情報科学研究センターと共催で下記の通
り「空間情報規格スタジオ」を企画、開催致しますのでご案内致します。

              記

■空間情報規格スタジオの開催につき
GISやCADに関係する分野で実務に携わっている皆様を対象とし、空間情報
規格を取り上げ、表記のスタジオを開設します。受講者がその実際を学び、
実践の場で応用できるモデリングのスキルを身に付け、空間データ仕様書
が作成できるようになることをめざします。ふるってご参加下さい。

主 催:GIS学会空間IT分科会
    東京大学空間情報科学研究センター(CSIS)
会 期:8月20(水), 21(木), 22日(金)
会 場:東大駒場第2キャンパス
     8月20日(水)、21日(木):生産技術研究所第一会議室(Bw701)
       地図:http://www.iis.u-tokyo.ac.jp/map/komaba.html
     8月22日(金):先端科学技術研究センター 13号館講堂(3F)
       地図:http://www.rcast.u-tokyo.ac.jp/map/map-j.html#access
募集人数:約100人(申し込み順)
事務局:空間情報規格スタジオ事務局(国際航業内)
受講料:一般50,000円 後援団体加入者40,000円 学生5,000円

スケジュール、参加申込等の詳細については、以下のサイトをご覧下さい。
http://www.jasminesoft.co.jp/sids/

−お断り−
なお、今回は関連情報としてお知らせさせていただきました。
ご紹介のセミナーに関するお問合せは、
SIDS事務局(studio-ssi [at] kkc.co.jp)にお願い申し上げます。

有川 正俊(ARIKAWA, Masatoshi)
東京大学 空間情報科学研究センター
駒場リサーチキャンパス 16号館
東京都目黒区駒場 4-6-1(〒153-8904)
TEL. 03-5453-5693,(代表)03-5453-5690
FAX. 03-5453-5699
Email. arikawa [at] csis.u-tokyo.ac.jp
WWW. http://www.csis.u-tokyo.ac.jp/~arikawa
     http://www.s-it.org/