Re: [dbjapan] Letters自由投稿受付開始

岡山県立大学の国島です。

From: "Yoshifumi Masunaga" <masunaga [at] is.ocha.ac.jp>
Subject: [dbjapan] Letters自由投稿受付開始
Date: Mon, 14 Jul 2003 22:03:34 +0900

> !!!DBSJ Lettersが自由投稿論文を受付開始!!!

> 日本データベース学会の論文誌「DBSJ Letters」はこれまでワークショップやシンポジ
> ウムでの発表から座長推薦で論文を募りそれらを刊行してきましたが,皆様のご要望
> にお応えして「自由投稿論文」の受付を開始することが7月11日に開催されました本会
> 理事会で承認されました.その要領は次のとおりです.Vol.2, No.3から開始しま
> す.皆様どしどしご投稿ください!

> なお,投稿先と原稿フォーマットは次のとおりです:

この原稿フォーマットですが、Microsoft Word 形式のサンプルファイルが
upload されていませんでした。さきほど DBSJ の WWW サーバに置きましたの
で、ご利用ください。URL は以下の通りです。

http://www.dbsj.org/Japanese/DBSJLetters/letters_format/LeSample.doc

DBSJ Letters の投稿規定のページからもリンクを張っています。

--
国島丈生@岡山県立大学情報工学部
kunishi [at] c.oka-pu.ac.jp