OracleWorld Tokyo 2003後援

日本データベース学会会員各位

 会員の皆様今日は.

 先般の理事会で下記のことが決定されましたので,お知らせいたします.

 (1) 日本データベース学会事業共催・協賛・後援規程を定めました.(詳細は,近
日中に本会ホームページ(http://www.dbsj.org)にアップします.)

 (2) それに伴なって,本会維持会員である日本オラクル株式会社からの申請によ
り,本会は日本オラクル社が来る12月17〜18日に東京ビッグサイトで開催する
「OracleWorld Tokyo 2003」を後援いたします.本会会員は事前登録にあたり本会独自
のwellcome number 18728を記入していただくと,当日会場で行われるスタンプ
ラリーの得点が加算されます.

  「OracleWorld Tokyo 2003」のプログラム概要は下記をアクセスしてください.
     http://www.oracle.co.jp/oracleworld/index.html

---
日本データベース学会事務局
dbsj-office [at] dblab.is.ocha.ac.jp