平成18年度データ解析コンペティション発会式

皆様
専修大学の生田目です.下記についてご案内いたします.

 		                     平成18年7月19日

   「平成18年度データ解析コンペティション発会式」のご案内

時下ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。
この度、昨年に引き続きまして、下記団体共催による経営科学系研究部会連合
協議会により「平成18年度データ解析コンペティション」を取り行なうことと
なりました。つきましては下記要領にて発会式を行いますので、ご多忙中のこ
ととは存じますが、是非ご参加頂きますようご案内申し上げます。
本年度はウェブサイトのアクセス・ログ・データを提供いたします。
今年度のエントリは発会式後の募集となります。なお、発会式においでいただ
けない場合のご案内につきましては、下記サイトをご参照いただくようお願い
申し上げます。
皆様のご参加をお待ちしております。

                 記

1.	共 催(経営科学系研究部会連合協議会):
○	日本OR学会マーケティング・インテリジェンス研究部会
○	日本マーケティング・サイエンス学会ID付POSデータ活用研究部会
○	日本経営工学会経営科学のニューフロンティア研究部会
○	日本データベース学会ビジネスインテリジェンス研究グループ
○	早稲田大学マーケティング・コミュニケーション研究所CRM研究会
○	株式会社NTTデータ技術開発本部
○	株式会社産業科学研究開発センター

2.	日 時:平成18年8月4日(金) 午後4時30分より

3.	会 場: NTTデータ豊洲センタービル10階10Fセミナー・ルーム
(営団地下鉄 有楽町線 豊洲駅下車徒歩1分)

4.	当日スケジュール:
(1)	午後4時00分〜	受付開始
(2)	午後4時30分	開会挨拶
(3)	午後4時40分	データ解析コンペティション概要説明
(4)	午後5時10分	講演会
            (株)環 代表取締役 江尻俊章
            『データ解析コンペティションに期待すること』
            筑波大学大学院システム情報工学研究科 住田潮教授
            『タイトル未定』
(5)	午後6時30分	意見交換会(意見交換会にご参加は有料とさせてい
            ただきます。意見交換会より前の参加は無料です。
            なお、定職をお持ちでない学生は3000円、それ以外
            は5000円とさせていただきます。)

5.その他:
○	当日は豊洲センタービル1Fに専用受付を設けております。
○	専用受付が撤収済みの場合は、1F総合受付にお問い合わせください。
○	8月1日(火)午後4時までに電子メールまたはFAXにて参加者名および
    所属、連絡先(電子メールアドレスで結構です)、懇親会の出欠につ
    いてもお知らせください。(書式は下記参照)
○	最新の情報は専修大学生田目のウェブサイトにも掲載いたします.
	URLはhttp://www.isc.senshu-u.ac.jp/~thc0640/です.
○	懇親会参加費は当日集めさせていただきますが、準備の都合上当日の
	予定変更はお受けできません。あしからずご了承ください。

(申し込み例)
氏名		所属			連絡先			意見交換会
解析 太郎	(株)産研センター	taro [at] isrd-center.com	出 席
解析 花子	(株)産研センター	hana [at] isrd-center.com	出 席

								以上
【本件問合せ先】
株式会社 産業科学研究開発センター
Tel: (03) 5840-6467 FAX: (03) 5840-6415
〒113-0033 東京都文京区本郷2-25-5角地ビル3F
データ解析コンペティション事務局 河野則子,生田目崇
(E-mail:comp [at] isrd-center.com)

-----
Takashi Namatame