教員公募

  日本データベース学会 メーリング・リスト登録者の皆様:

  馬野(大阪府立大学 大学院理学系研究科)と申します。

  大阪府立大学 大学院理学系研究科 情報数理科学専攻では、情報数理学(例え
ば、学習、データマイニングなどに関する基礎的研究分野)の助教の公募を行
なっています。かなり以前から JST のサイトでも紹介していますが、締切が近
くなりましたので、メーリング・リストに投稿しています。

●公募
公募人員 大阪府立大学 理学系研究科 情報数理科学専攻 助教1名
          「助教」の名称は、関係規程の改正を行うまでは「予定」です。ま
          た、学部の所属は理学部 情報数理科学科となります。
専門分野 情報数理学(例えば、学習、データマイニングなどに関する
          基礎的研究分野)
任    期  5年(この間の業績に応じて再任の可否を審査。再任は1回限りで、
          再任後の任期は3年)。
          ただし、昇任の場合はこの限りではありません。
応募締切 平成18年11月30日(木)必着
問 合 先 大学院理学系研究科 情報数理科学専攻 馬野元秀
     電 072-254-9675、umano [at] mi.s.osakafu-u.ac.jp
公募要項 添付(同じものは http://www.mi.s.osakafu-u.ac.jp/kobo/ にも
          あります)

--

                      〒599-8531
                      堺市中区学園町 1 - 1

                        馬野 元秀

                      Tel: 072-254-9675
                      Fax: 072-254-9930
                      E-mail: umano [at] mi.s.osakafu-u.ac.jp