[dbjapan] まもなく締め切りです TX1アカデミック支援プログラム

日本データベース学会の皆様

DBSJアカデミック支援プログラムの応募締め切りが間近かとなりました。
ぜひともこの機会をご活用ください。

******* ここから *******
日本データベース学会会員の皆様

 昨年度より東芝ソリューションXMLデータベース TX1のアカデミック
支援プログラムを実施しております。現在、DBSJホームページにて
募集しております。
 TX1は東芝ソリューション株式会社が開発したXMLデータベースで、テラバ
イト級のデータを格納、高速検索を可能とするものです。文書データの
管理の他、分散管理されたデータの横断的検索などへの利用で効果を発揮し
ます。多くの研究テーマでの活用が可能かと思います。ぜひともご利用く
ださい。
 詳細につきましては、日本データベース学会のホームページから
産学連携プログラム→東芝ソリューションTX1をご覧ください。ご応募を
お待ちしております。

2008.6.26.
原嶋秀次
(株)東芝
ソフトウェア技術センター イノベーション推進担当
〒212-8582 神奈川県川崎市幸区小向東芝町1
phone: 044-549-2460, facsimile: 044-549-2443
e-mail:shuji.harashima [at] toshiba.co.jp