[dbjapan] Google 技術講演会のお知らせ

日本データベース学会の皆様

リコーの橋本です.

#重複してお受け取りになられた方はご容赦ください.

7月6日に予定されているGoogle主催の技術講演会の案内を
お送りいたします。

興味のある方はぜひご参加ください。

--------

この度 Google では、京都にて、エンジアリングチームによる
Tech Talk (技術講演会)を開催いたします。

Google の先端プロダクト開発に関わっているエンジニアが、

Google のテクノロジーや、研究開発の舞台裏の話、

日本の研究開発センターが大きく貢献した、

世界中のユーザーに使われているプロダクトについてお話します。

また、ゲストスピーカーとして、はてな株式会社 執行役員CTO

伊藤直也様にも、お越しいただく予定です。

質疑応答セッションや、ご歓談の時間も用意しました。

ぜひ、関西方面で活動されている皆様とカジュアルに

お話しできればと思っています。

お気軽にお越しください。

日時: 2008年7月6日 日曜日 3:15PM (受付開始)

会場: ハイアット リージェンシー 京都
対象: ソフトウェア開発者、研究者、学生様
詳細: http://services.google.com/events/kyoto-techtalk2008
費用: 無料

お知り合いのエンジニアの方々にもぜひお声がけいただき、

申し込みフォームからご予約頂くよう、お伝えいただければ幸いです。

席に限りがございますので、お早めにお申し込みください。

それでは、皆様のお越しをお待ちしております。

Takako Hashimoto, Ph. D.
RICOH COMPANY, LTD.
Solution Lab, Software R&D Group
7th floor, Tomin-Nissei-Kasugacho Bldg., 1-1-17 Koishikawa, Bunkyo-ku,
Tokyo, 112-0002, Japan
Phone:     +81-3-3815-7261
FAX:       +81-3-3818-0348
EMail:     takako.hashimoto [at] nts.ricoh.co.jp