[dbjapan] DEIM2009参加申込開始(2/23まで)

DEIMフォーラム2009実行委員長の石川です.

大変遅くなりましたが,3月8日〜10日にヤマハリゾートつま恋にて開催の,
DEIMフォーラム2009の参加申込みを開始させていただきます.

ホームページ:
http://db-event.jpn.org/deim2009/
参加申込みページ:
https://www.jtb.co.jp/shop/wec/info/mice/form/deim2009/reg_form.asp

皆様,よろしくお願い申し上げます.

以下,いくつか注意点です.
・参加申込締切は★2月23日(月)★といたします.JTBホームページ上では2月20
日締切となっておりますが,23日といたしました.早急にJTBホームページも修
正いたします.
・宿泊には懇親会費が含まれております.「懇親会参加」での申込みは,宿泊な
しで懇親会に参加される方が対象です.
・2日目(3/9)昼にDE研/DBS研の合同委員会を開催しますので,委員会出席の方
は弁当申込は不要です.
・3日目(3/10)昼にコメンテータ委員会を開催します.コメンテータの皆様は
弁当申込は不要です.
※コメンテータについては,当方から事前に依頼しておりますが,実際にどのセッ
ションを担当いただくかはこれから調整いたします.

多数のご参加お待ちしております.

石川佳治
DEIMフォーラム2009実行委員長