[dbjapan] 「XML プログラミング・コンテスト」 のお知らせ (その3)

皆様、

日本アイ・ビー・エム(株)の松澤です。

「XMLプログラミング・コンテスト」 運営事務局からの依頼により、
 XML プログラミング・コンテストについて再度、投稿させて頂きます。

応募締め切り間近、豪華副賞!
「XMLプログラミング・コンテスト」

当コンテストはIDUG (International DB2 Users
Group) がワールドワイドに主催するコンテスト
ですが、日本データベース学会が後援し、日本IBM、
インフォテリアが協賛企業として日本での開催、
運営を実施しています。

コンテストは学生部門、プロフェッショナル部門
の2部門で実施され、業界内の有識者で構成される
審査員の厳正なる審査により、各部門の最優秀者
各3名を3月6日(金)に発表いたします。

受賞者には表彰状と副賞としてMacBook Airや
プレイステーション3、iPod Touch等の賞品が授与
されます。

「XMLプログラミング・コンテスト」の応募締切は
2月16日(月)です。日本データベース学会員の皆様
もご応募できますので、ぜひお忘れのないように
ご応募下さい。

またコンテスト実施期間中は先着でiTune Music
カード、QUOカードなどの賞品がもらえる「XQuery
クイズ」「XMLクイズ」も併設開催されます。

◆コンテスト実施期間:
2008年12月10日(水) - 2009年3月6日(金)

◆主催:International DB2 Users Group(IDUG)
◆協賛:日本アイ・ビー・エム株式会社、
    インフォテリア株式会社
◆後援:日本データベース学会
◆運営事務局:インフォテリア株式会社

▼詳細はこちらまで
http://xmlchallenge.jp/

Hirofumi Matsuzawa/Japan/IBM
Tel: +81-3-3808-8045