締切延長3/末 (Re: [dbjapan] 論文募集:インターネットテクノロジーワークショップWIT2010)

日本データベース学会の皆様:

先にご案内いたしましたWIT2010の締切が3/末まで延長(再延長無)
となりましたのでお知らせいたします。

==
      論文投稿締切 : 2010年 3月31日(水)【延長しました!】
==

山名早人