[dbjapan] 平成21年度データ解析コンペティション成果報告会のお知らせ

平成21年度データ解析コンペティション成果報告会について

(参加申し込み締め切りは3月24日午後5時です)
拝啓 時下ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。平成20年6月より行われている「平成20年度データ解析コンペティション」の研究成果報告会を下記要領にて執
り行います。 ご多忙中のこととは存じますが、是非ご参加頂きますようご案内申し上げます。

敬具

記

1.主 催:経営科学系研究部会連合協議会

2.協 力:
SASインスティチュート(株)
SPSS(株)
(株)数理システム

3.日 程:平成22年3月26日(金)

4.会 場: NTTデータ豊洲センタービル10Fセミナー・ルーム
       (営団地下鉄 有楽町線 豊洲下車1分.地図はこのページの下の方にあります)

5. 当日スケジュール
13:00〜13:10 開会挨拶・審査について
13:10〜14:30 【第一部】学生部門成果報告会(4チーム)
14:45〜17:40 【第二部】一般部門成果報告会(4チーム)
18:00〜20:00 【第三部】表彰式・講評・意見交換会(場所:同ビル20階食堂を予定)

6. 参加費
○第一部および第二部のみ参加の方は参加費はかかりません.
○第三部にご出席の方は5,000円(ただし,フルタイムの学生は3,000円)となります.

7. その他
○当日は1Fに受付を設けております。
○企業のセミナールームを利用いたしますので、服装については最低限のマナーをお守りください。(フォーマルスーツである必要はありませんが,サンダルなどはご
遠慮ください。)
○当日のスケジュールに関しましては多少前後する場合がございますので、あらかじめご了承下さい。
○ご参加お申込は、『3月24日(火)午後5時までに』下記にある参加申込書フォーマットに従って、電子メールまたはFAXにて、下記問い合わせ先までご連絡ください。
また,第三部にご参加の方でフルタイムの学生の場合は,その旨も同時にご連絡ください.
○第三部の参加費は当日受付にてお支払いください.

 氏 名    所 属     連絡先          第三部の参加
解析 太郎 (株)産研センター jimukyoku@isrd-center.com  参 加
解析 花子   技開大学    jimukyoku@isrd-center.com  不 参 加

以上

【本件問合せ先】
株式会社 産業科学研究開発センター
TEL:(03)5840-6467 FAX:(03)5840-6415
〒113-0033 東京都文京区本郷2−25−5角地ビル3F
事務局 河野則子・生田目崇
(E-mail:jimukyoku [at] isrd-center.com)

-----
Takashi Namatame