[dbjapan] Last CFP: 電子情報通信学会和文・英文論文誌D「データ工学特集号」(6/4締切)

日本データベース学会会員の皆様,DEIM2010に参加された皆様
(重複して受け取られた場合はご容赦ください。)

京都工芸繊維大学の宝珍です。
かねてからご案内しております、電子情報通信学会和文論文誌D・英文論文誌Dの
「データ工学特集号」の論文募集ですが、投稿締切(6月4日)まで1週間となり
ましたので、最後のご案内をさせていただきます。
ぜひご投稿くださいますよう、お願い申し上げます。
なお、投稿締切は hard deadline です。くれぐれも締切にお気をつけ下さい。

主なスケジュールのみ以下に示します。
・投稿締切:平成22年6月4日(金) 厳守(和文論文誌、英文論文誌ともに)
・最終判定:平成22年11月中旬(予定)
・発 行 月:平成23年3月号
詳しくは、以下のURLをご覧下さい。

電子情報通信学会和文論文誌D
http://www.ieice.org/jpn/books/ronbuntokushu/cfp_JD_2011.03.pdf

電子情報通信学会英文論文誌D(IEICE Trans. on Information & Systems)
http://www.ieice.org/eng/s_issue/cfp/2011_3ED_2.pdf

よろしくお願いいたします。
----
宝珍 輝尚
京都工芸繊維大学 大学院工芸科学研究科 情報工学部門
hochin [at] kit.ac.jp