[dbjapan] WIT2010参加募集

日本データベース学会の皆さま:

第11回インターネットテクノロジーワークショップの参加募集について
連絡させていただきます。招待講演は以下の2件を予定しております。

・「情報漏えい事故対応の現場 〜悪意ある情報拡散犯の追跡事例〜」
  徳田敏文(日本アイ・ビー・エム)
・「クラウド:人々の希望と現実の落差」
  伊勢幸一(ライブドア)

山名@早稲田
            第11回インターネットテクノロジーワークショップ
        The Eleventh Workshop on Internet Technology(WIT2010)
                   http://wit.jssst.or.jp/2010/

            参加者募集のお知らせ

                参加登録 締切 : 2010年6月3日(木)

           ワークショップ: 2010年 6月24日(木)〜25日(金)

日本ソフトウェア科学会インターネットテクノロジー研究会では、第11回イン
ターネットテクノロジーワークショップ(The Eleventh Workshop on Internet
Technology - WIT2010)を開催いたします。本ワークショップは平成10年(1998
年)から10回開催され、活発な議論/意見交換がなされて好評を得てきました。
本年もインターネットの先端的、学術的研究から、実装、運用経験など実際的
な内容まで幅広く、相互の発表と自由で活発な情報交換の場を提供することを
目的とし第11回を開催いたします。

[開催日程]
 2010年6月24日(木)〜25日(金)

[発表会場]
 山形テルサ(山形県山形市) http://www.yamagataterrsa.or.jp/

[プログラム]
 第11回 インターネットテクノロジーワークショップ プログラム
 http://wit.jssst.or.jp/2010/program.html

[参加費や参加申し込み等]
 参加登録
 http://wit.jssst.or.jp/2010/regist/
 参加費の情報
 http://wit.jssst.or.jp/2010/fee.html
 ホテル情報
 http://wit.jssst.or.jp/2010/hotel.html

[主催]
 日本ソフトウェア科学会 インターネットテクノロジー研究会
 http://www.jssst.or.jp/plan/sig.html#itech

[問い合わせ先]
 wit2010-staff [at] entia.org