[dbjapan] 【Reminder】発表募集: DE研8月研究会@青山学院大学

日本データベース学会の皆様

京都大学の大島裕明です。

8月4日に開催されるの電子情報通信学会データ工学研究会の
発表申込み締切が約1週間後の●6月10日●とせまってきて
おりますので、再度ご案内させていただきます。
論文提出までは、まだ1ヶ月以上ありますので、多くの方に
ご投稿を検討していただければと思います。
よろしくお願いいたします。

電子情報通信学会 データ工学研究会

■テーマ:モバイルデータベースとGISおよび一般

■日時:
 発表申込:2010年6月10日(木)
 原稿締切:2010年7月13日(月)
 開催日 :2010年8月 4日(水)

■概要:
今回の研究会では、「モバイルデータベースとGISおよび一般」
と題した企画となっています。モバイル、地理情報などに関連
する研究をされている方々はぜひとも発表をご検討ください。
なお、上記テーマ以外のテーマについても、データ工学、データ
ベースに関連する発表を広く受け付けております。

なお、今回はiDB Workshop 2010(http://db-event.jpn.org/idb2010/)
との連続開催、情報処理学会データベースシステム研究会(SIG-DBS)と
情報基礎とアクセス技術研究会(SIG-IFAT)合同研究会との同時開催です。

■会場:
  青山学院大学 (東京青山キャンパス)
  東京都渋谷区渋谷4-4-25

■申込方法:
 以下から申し込みください.
  http://www.ieice.org/ken/program/index.php?tgid=IEICE-DE

■問合先
  大島 裕明(京都大学)
  E-mail: ohshima [at] dl.kuis.kyoto-u.ac.jp

Hiroaki Ohshima
Department of Social Informatics,
Graduate School of Informatics, Kyoto University
Email: ohshima [at] dl.kuis.kyoto-u.ac.jp