[dbjapan] 日本データベース学会事務局より 夏季休暇のお知らせ 他

日本データベース学会の皆さま

平素より大変お世話になっております。

日本データベース学会事務局 後藤です。

さて、本学会の事務局を置かせていただいております青山学院大学の

夏季一斉休暇に伴い、

事務局業務も 下記の期間、休業とさせていただきます。

この期間につきましては、電話対応は致しかねますので

何卒、ご了解いただきたく、お願いいたします。

青山学院大学一斉休暇期間 201087日(土)〜815日(日)

こちらの期間は、完全休業となります。

青山学院大学夏休み期間  2010816日(月)〜920日(月)

こちらの期間は、不定期に 事務局担当は不在となります。

尚、学会あてのメールにつきましては、随時 チェックしておりますので

お問い合わせ、ご連絡などございましたら学会事務局あて、メールをお送りくださいますようお願いいたします。

折り返し、ご連絡申し上げます。

なお、「日本データベース学会論文誌Vol.9, No.2」の自由投稿論文も、現在受付中でございます。

受付期間は2010827日(金)〜1700まで と なっておりますので

ふるってご応募くださいますよう、重ねてお願い申し上げます。

論文投稿、および お問い合わせメールアドレス:dbsj-office [at] dbj.org

以上、取り急ぎ用件のみにて失礼いたします。

後藤

日本データベース学会事務局

後藤 知子(Tomoco GOTO)

252-5258

神奈川県相模原市中央区淵野辺5-10-1

青山学院大学 相模原キャンパスN213a

社会情報学研究所内

℡:042-759-6575

Fax:042-759-6182

maildbsj-office [at] dbsj.org