[dbjapan] DEIMフォーラム2011:★参加者数500人突破★

日本データベース学会の皆様

DEMフォーラム2011実行委員長の石川@名大です.

昨日2月14日(月)に参加申込を締め切らせていただきました.参加者数はちょう
ど★500名★で,DEWS/DEIMを通じて過去最大規模となることになりました.皆様,
大変ありがとうございます.

いくつか連絡事項がございます.

1) 参加登録された方については,数日中にJTBより参加費等の振り込み(もしく
はカード払い)の書類が郵送されてきます.その書類にしたがってお支払いくだ
さい.

2) 参加予定であったが,まだ申込みをされていないという方は,JTBの担当デス
ク

westec_op6 [at] west.jtb.jp

まで至急ご連絡をお願いいたします.会場のラフォーレ修善寺の宿泊施設にはか
なり余裕がありますので,まだ対応可能かと思いますが,お急ぎください.

3) 当日,現地での参加受付もいたします.ただし,宿泊や昼食については事前
申込みいただけませんと対応できませんのでご了承ください.昼食はラフォーレ
修善寺内のレストランでもとることができますが,かなり高い価格設定ですので,
昼食だけでも事前申込みされることをお勧めします.問合せは上記JTBアドレス
までお願いいたします.