[dbjapan] DEIMフォーラム2011:事前アナウンス

日本データベース学会の皆様

DEMフォーラム2011実行委員長の石川@名大です.

いくつか事前アナウンスがございます.

1) 本日,参加者宛に,暫定論文集のダウンロードに関する情報を送付いたしま
した.参加者の方々,事前にダウンロードいただけますと助かります.

2) 当日の受付ですが,

http://www.laforet.co.jp/lfhotels/szj/pdf/resortmap.pdf

の「サンパティックホール」2Fにて行います.学会のシャトルバスを利用されな
い方はご確認お願いします.受付は11時頃開始の予定です.

3) 初日のお昼に現地に着かれる方は,事前にお食事を済ませられるか,弁当な
ど購入して現地入りされることをお勧めします.ラフォーレ内にレストランはあ
りますが,かなり高い価格設定です.

4) お車で来られる方は特に駐車場の予約は不要です.十分駐車スペースはござ
います.駐車は無料です.