DEIM2012 参加申込 ご案内(2月17日締切り予定)

日本データベース学会の皆様

3月3日(土)〜3月5日(月)に,神戸舞子浜「シーサイドホテル舞子ビラ神戸」にて
開催予定のDEIM Forum 2012について,参加申込み受付のサイト(JTB)が
立ちあがりましたのでお知らせします.

http://db-event.jpn.org/deim2012/index.php?pid=1
DEIM2012のホームページから参加登録をクリックして、
登録ください。

皆様の参加をお待ちしております。
プログラムも近日中にご案内いたします。

中野美由紀@DEIM Forum 2012実行委員長