DEIM 2012 BoFセッション公募

日本データベース学会の皆様

DEIM 2012イベント企画担当の奈良先端大の宮崎です。

来る3月3-5日に神戸・舞子ビラで開催されます、第4回データ工学と情報マネジ
メントに関するフォーラム(DEIM 2012)の2日目夜に開催されます、若手(注)に
よる*堅苦しくない*Birds of Feather (BoF)セッションを1、2件公募致します。

(注) 若手の定義は曖昧ですが、40才前後位までとお考え下さい。

本BoFの主な目的は次の通りですが、これらに限定するものではありません。
・特定の研究分野に関するディスカッション
   - 世界の研究動向に関する情報交換
   - 若手参加者による面白いアイデアの紹介
・特定の研究分野の研究コミュニティーの形成
   - 大学や研究機関を越えた、若手の横のつながりの形成
   - DEIM以降の若手による勉強会の設立など

特定分野のコミュニティー形成に非常に良い機会ですので、
若手の皆様、奮ってご応募下さい。