[dbjapan] 助教公募:東京大学生産技術研究所

日本データベース学会の皆様
東京大学生産技術研究所の豊田です。

東京大学生産技術研究所では、
下記の要領で助教の公募を行っております。
〆切が近くなっておりますが、ご興味のある方におきましては
是非検討いただきたくよろしくお願い致します。
また、お近くに適任の方がいらっしゃいましたら、
ご案内いただければ幸いです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
東京大学 生産技術研究所 助教の公募について

東京大学生産技術研究所の助教を下記の要領にて公募いたします。

1.	公募対象: 助教1名
2.	所属:   東京大学 生産技術研究所 第3部(情報・エレクトロニクス系)
3.	着任時期: なるべく早い時期
4.	研究分野: データ工学・ウェブ工学(詳細は喜連川・豊田研究室のウェブサイト
      http://www.tkl.iis.u-tokyo.ac.jp/ を参照下さい)
5.	勤務形態: 常勤、任期5年(再任不可)
6.	応募資格: 博士号取得者または着任までに取得見込みの者。
      計算機システム管理・ネットワーク管理を行えること。
7.	提出書類: 各1部
(ア)	履歴書
(イ)	発表論文目録
(ウ)	これまでの研究内容の要旨(A4、2枚程度)、図表も可
(エ)	主要論文3編程度の別刷(またはコピー)各1部
(オ)	推薦書1通、推薦者の指名および連絡先
8.	応募期限: 2014年10月10日(金) 適任者が見つかり次第締切
9.	選考方法: 書類選考の上、必要であればインタビューを行います(旅費は支給いたしません)
10.	書類提出先および問合せ先:
郵送または電子メールにて提出のこと。郵送の場合「助教応募書類在中」と朱書し、簡易書留で送付すること。
  〒153-8505 東京都目黒区駒場4-6-1
    東京大学生産技術研究所 豊田正史
  電話: 03-5452-6496
    e-mail: toyoda [at] tkl.iis.u-tokyo.ac.jp

11.	その他:
・応募の秘密は厳守し、応募書類は採用選考の目的以外には利用いたしません。
・応募書類はご返却いたしません。
以上