[dbjapan] 「PowerGresアカデミック支援プログラム」募集のお知らせ

dbjapanの皆様

 日本データベース学会との共催による2015年度「SRA OSS PowerGresアカデミッ
ク支援プログラム」募集のご案内です。

 PowerGresは、オープンソースデータベースPostgreSQL (http://www.postgresql.org)
と完全に互換性のあるデータベース製品です。PostgreSQLの優れた性能や信頼
性をそのまま引き継ぎながら、使いやすいインストーラやGUIツールを同梱し、
初めての方でも簡単にデータベースシステムが構築できるように考慮されてい
ます。複数台のPowerGresをレプリケーションで連携させるなどの高度な使い方
もGUIツールで簡単に行えるようになっています。

PowerGresについては、こちらをご覧ください。

http://powergres.sraoss.co.jp

 なお、本プログラムでは製品への問い合わせ回数の制限もなく、またベンチ
マークの実施や公表も可能です。応募要項、応募方法に関しては以下をご覧く
ださい。

http://www.sraoss.co.jp/company/info/2015/1001.php

 本プログラムへの本件に関するお問い合わせ、お申し込みは、以下の要領で
emailでお願い致します。

e-mail:sales [at] sraoss.co.jp
お問い合わせ先:アカデミック支援プログラムお問い合わせ窓口

メールタイトルに「PowerGresアカデミック」と添えてください。

 本プログラムの活用を是非ご検討ください。
--
Tatsuo Ishii
English: http://www.sraoss.co.jp/index_en.php