[dbjapan] DBSJウェブサーバのメンテナンス

日本データベース学会(DBSJ)の皆様

DBSJ情報システム委員会の宮崎です。

今週末5月21日(土)18:00頃〜5月22日(日)18:00頃まで、DBSJのWebサーバ
(www.dbsj.org)のメンテナンスを行ないます。これに伴い、当該期間中は
DBSJの全サービス(Webコンテンツの閲覧、学会の入退会、dbjapanメーリング
リスト等)が停止します。

大変ご迷惑をお掛け致しますが、ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

--
宮崎 純
東京工業大学 情報理工学院 情報工学系