[dbjapan] 【再送:公募】特任研究員(大阪大学)

dbjapanの皆様
(重複して受け取られた場合はご容赦下さい)

大阪大学の新田と申します。

以前ご案内致しました特任研究員募集につきまして,
締切が近づいて参りましたので,再度ご案内させて頂きます.

多数の方からのご応募をお待ちしております.
何卒よろしくお願い致します.

下記のとおり、メディア処理、パターン認識、機械学習、コンピュータビジョン、
コンピュータグラフィックス、バーチャル・リアリティ分野の特任研究員を募集致します。
関係者にご周知いただき応募を勧めていただければ幸いです。
https://jrecin.jst.go.jp/seek/SeekJorDetail?fn=4&id=D116070044&ln_jor=0
http://www.eng.osaka-u.ac.jp/ja/cgi/offering.cgi

【研究課題】科研費基盤研究(S)課題「メディアクローン攻撃を防御するコミュニケーション系」
【募集人員】特任研究員(常勤)若干名
             (審査により特任講師(常勤)又は特任助教(常勤)として採用する場合有)
【所  属】大阪大学大学院工学研究科電気電子情報工学専攻
     メディア統合コミュニケーション工学領域(馬場口研究室)
【専門分野】メディア処理、パターン認識、機械学習、コンピュータビジョン、
     コンピュータグラフィックス、バーチャル・リアリティ
【関連 URL】http://www2c.comm.eng.osaka-u.ac.jp/proj/mc/index.html
【応募資格】博士の学位を有する方,または着任までに取得見込みの方で上記テーマの研究に主体的に取り組める方。
       日本語を母語としない方の場合は、業務に支障のない日本語能力を有すること。
【着任時期】平成28年11月1日以降のできるだけ早い時期
【任  期】単年度契約の更新により最長平成33年3月末まで
【勤務条件】国立大学法人大阪大学任期付教職員の労働時間、休日及び休暇等に関する規程による
     ※専門業務型裁量労働制適用
【給  与】国立大学法人大阪大学任期付教職員(特任等教職員)給与規程に準ずる
【提出書類】
  (1) 履歴書(写真添付、住所、連絡先(電話番号・電子メールアドレスを含む)、
       学歴(高等学校卒業以降)、職歴、研究歴、学会活動等社会活動歴、
       科学研究費補助金などの研究資金(代表と分担を区別)、
       受賞名(内容、選考対象数と受賞数の比率)などを記載)
  (2) 研究業績リスト(著書、学術研究論文、解説論文、国際会議論文、
          その他口頭発表(それぞれ査読の有無を区別)、特許などを区別して記載)
  (3) 主要論文別刷(主要なもの3編以内、コピーも可)
  (4) 現在までの研究の内容と成果(主要論文に対応させて記述、A4用紙 2枚以内)
  (5) 着任した場合の抱負(A4用紙2枚以内)
  (6) 応募者について照会できる方2名の氏名と連絡先
【応募締切】平成28年8月19日 消印有効
     (適任者が見つかり次第締め切らせていただくことがあります)
【選考方法】書類選考の後、面接を実施
【応募先・問い合わせ先】
  〒565-0871 大阪府吹田市山田丘2-1
  大阪大学 大学院工学研究科 電気電子情報工学専攻
  教授 馬場口登
  TEL: 06(6879)7744
  Email: babaguchi[at]comm.eng.osaka-u.ac.jp
  ※封筒に「メディア統合コミュニケーション工学領域公募書類在中」と朱書し郵送のこと。
   なお、応募書類は本選考以外の目的には使用せず、原則として返却いたしません。