[dbjapan] 人工知能学会 合同研究会2016 一般参加者当日受付中止について

(本メールを複数受け取られた方ご容赦ください)

メーリングリストの皆様,

お世話になります.
先日からご案内させていただいておりました 11/9-12 に慶應義塾大学 来往舎にて開催を予定しております
(一社)人工知能学会 合同研究会2016 (http://www.ai-gakkai.or.jp/sigconf/) ですが,
10/28 をもって事前参加登録の締め切りをさせていただきました.
昨今の人工知能に関する関心の高まりもあり,当初予定した数をはるかに超える事前登録参加がございました.
当初の予定通り,当時参加の受け入れができないか検討いたしましたが,設備のキャパシティや
安全を考慮いたしまして,やむを得ず一般参加者の当日参加登録を中止することに決定いたしました。
当日参加を検討されていた方には,直前のご案内となり,大変申し訳なく思っておりますが,
何卒ご理解のほど,よろしくお願いいたします。

また,来年度以降も人工知能学会では,全国大会と双璧をなす会議となるよう合同研究会を
継続してまいりたいと思いますので,今後とも弊学会ならびに合同研究会を
ご贔屓くださいますようよろしくお願い申し上げます。

合同研究会 2016 実行委員長 中臺 一博
        副実行委員長 小林 一郎

--
Ichiro KOBAYASHI (Dr.Eng. Prof.)
Advanced Sciences,