[dbjapan] dbjapan MLの不具合

DBSJ会員の皆様

DBSJ情報システム委員会の東工大の宮崎です。

2017年2月26日の夕方以降、2015年に投稿されたdbjapan ML宛の複数のメール
が再送信されるという事象が起きました。
皆様には、大変ご心配ををお掛けしましたことをお詫び申し上げます。

原因は、DBSJとは直接関係の無い外部のメールサーバーの不具合によるもの
と判明しました。不具合を起こしたメールサーバーの管理者とはすで連絡が
取れ、事態の対処と原因の究明をお願いしました。

以上、現状のご報告とともに、今後ともDBSJにご支援を賜りますよう
お願い申し上げます。

--
宮崎 純
〒152-8552 東京都目黒区大岡山2-12-1 W8-63