[dbjapan] 告知ポスター掲示のお願い: WebDB Forum 2018 (9/12-14)

dbjapanのみなさま
(重複して受け取られた方はご容赦ください)

WebDB Forum 2018産学連携担当のLIFULL 清田です。

今年で11回目を迎えるWebDB Forumは、おかげさまで史上最多の25社もの
協賛企業からのご支援を得て開催の運びとなりました。

就活中、これから就活をひかえた学生のみなさまにとっては、企業の研究開発の
第一線で実社会のビジネス課題に取り組む方々との交流を通じて、専門性を活かした
キャリアパス構築のヒントを得る絶好の機会になると考えております。

DBコミュニティの先生方におかれましては、ぜひとも研究室の学生の方々に
積極的な参加を呼びかけていただけると大変嬉しく思います。

とくに、9/12夜に開催される懇親会(ポスターレセプション)、9/13・9/14昼に
開催されるスポンサー企業主催の昼食会への参加を勧めていただけると有り難いです。
(いずれも参加無料です)

告知ポスターを作成いたしましたので、ぜひ、プリントアウトして研究室に掲示
していただくとともに、学生さんにも参加を呼びかけていただくよう、お願い
いたします。

https://www.facebook.com/webdbforum/posts/1716540108463272
https://drive.google.com/file/d/1P1yPcvAL9gwGJZzpSWkcIgBxOP0OoDsO/view

また、事前参加登録も始まっておりますので、こちらもあわせてご案内よろしく
お願いいたします。

 WebDB Forum 2018
   (第11回Webとデータベースに関するフォーラム)
 http://db-event.jpn.org/webdbf2018/

 日時:2018年9月12日(水)〜9月14日(金)
 会場:東京工業大学 大岡山キャンパス

 事前参加登録ページ:
        http://db-event.jpn.org/webdbf2018/registration.html
 事前参加登録期限:2018年9月4日(火)23:59 JST

株式会社LIFULL / LIFULL Co., Ltd.
LIFULL Lab
主席研究員 Principal Investigator
清田 陽司 (KIYOTA Yoji, Ph.D.)
e-mail: KiyotaYoji [at] LIFULL.com
Web: http://LIFULL.com/
〒102-0083 東京都千代田区麹町1-4-4
TEL: 03-6774-1689 (内線6563) / FAX: 03-6774-1737