[dbjapan] CFP: IMCOM2019

日本データベース学会の皆様

残暑お見舞い申し上げます.

来年14日~6日にタイはプーケット島で開催されるIMCOM 2019CFP distributionを,実行委員長であるProf. Choo (Sungkyunkwan University (SKKU), KOREA)から依頼されましたので,会員の皆様に本状に添付してお知らせいたします.

以前,小口先生(お茶大)からも本メーリングリストに流れていましたので,十分にご承知置きの件と拝察しますが,投稿期日も迫っているので念のため.

増永良文

お茶の水女子大学名誉教授

日本データベース学会名誉会長(創設者)

070-5580-3213

yoshi.masunaga [at] gmail.com