[dbjapan] 教授および助教の公募(秋田県立大学 システム科学技術学部)

日本データベース学会の皆様:

 お世話になっております。秋田県立大学 上原と申します。
秋田県立大学 システム科学技術学部 経営システム工学科では、下記の公募を行って
おります。興味をお持ちの方は是非、ご応募ください。
(5年の任期付きですが、再任回数制限なし(定年67歳)となっております。ご不明な
点などございましたら、お気軽にお問い合わせください)

 教授、助教 各1名

 情報工学分野、データ工学分野を専門とし、地域経営、地域社会に関するデータ分析
 に興味をお持ちの方。なお、助教については、スマート農業に興味をお持ちの研究者
 の方も歓迎致します。詳しくは、以下を参照ください。

  教授公募情報
   https://www.akita-pu.ac.jp/about/saiyo/5689

  助教公募情報
   https://www.akita-pu.ac.jp/about/saiyo/5691

秋田県立大学 システム科学技術学部
上原 宏
uehara [at] akita-pu.ac.jp