[dbjapan] 研究員公募2件(筑波大学大学院 図書館情報メディア研究科)

日本データベース学会の皆様

筑波大学大学院図書館情報メディア研究科 于研究室では、研究員またはポスドク(職務内容:大規模知識グラフの構築・情報検索、ヒューマンコンピュータインタラクションなどにおける知識グラフの応用開発)を募集します。詳細は以下をご覧ください。

公募締切は2020年9月21日(月)です。