[dbjapan] 発表申込の受付開始:DICOMO2021 マルチメディア、分散、協調とモバイル(DICOMO2021)シンポジウム

日本データベース学会の皆様

お茶大の小口です。
先日ご案内したマルチメディア、分散、協調とモバイル(DICOMO2021)
シンポジウムのプログラム委員長を担当しております。
重複受信の場合にはご容赦ください。

DICOMO2021の発表申込の受付を開始致しました。
申込時にはA4判1枚のPDFで概要をご提出頂きます。
以下のサイトからお申込みください。
発表申込ページ:
https://dicomo.org/submission/

CFP:
https://dicomo.org/cfp/

CFPテキスト版:
https://dicomo.org/wp-content/uploads/2021/02/DICOMO2021_CFP.txt

発表申込の〆切は、2021年3月18日(木) 23:59となります。
投稿のご検討をどうぞよろしくお願い致します。

Masato OGUCHI, Dr.Eng.
  Department of Information Sciences
  Ochanomizu University
  https://www.is.ocha.ac.jp/~oguchi/
  https://www.is.ocha.ac.jp/~oguchi_lab/
  http://ogl.is.ocha.ac.jp/
  oguchi [at] is.ocha.ac.jp