[dbjapan] 会費請求についてご連絡

日本データベース学会会員の皆様

いつも日本データベース学会の活動にご協力いただき
ありがとうございます。

昨年の総会のときにお知らせいたしましたが、日本データベース学会は
一般社団法人に代わるための手続きを進め、2021年1月に登記が完了いたしました。

4月1日からは、一般社団法人として活動して参ります。
そのため、2021年度の会費は一般社団法人日本データベース学会の会員としての 会費となります。4月以後に、会員の皆さまに、一般社団法人の会員へ移行する 意志確認を行ってから、必要な方に会費請求をする予定でおります。

通常2月に今年度の会費の請求のご連絡をしておりましたが、
上記理由により4月以後に改めてご連絡いたします。
少々お待ちくださいませ。

ご連絡が遅くなってしまい大変申し訳ございません。
ご確認のほど、よろしくお願い致します。