[dbjapan] Re: [dbjapan] Re: 【再通知】 6月22日返信締切→Re: [dbjapan] DBSJ総会開催のご案内

NICTの木俵です。

明日、19時から打ち合わせが入っており終了時間が
読めません。早く終われば参加いたしますが、参加
できない可能性が高いので参加できないときは議決権を
議長に委任致します。