[dbjapan] 本日6月24日 回答締切→一般社団法人日本データベース学会会員移行のご確認

日本データベース学会会員の皆様

日本データベース学会の活動に
いつもご協力いただきありがとうございます。

4月よりご連絡しております一般社団法人日本べータべース学会への
会員移行のご連絡です。

本日6月24日16:00までに下記フォームに移行確認の入力をお願いいたします。
https://forms.gle/PAK9D3RZ4ooz7YWF8
※メールアドレス記入欄がございます。
こちらのメールが配信されておりますメールアドレスをご記入ください。

Googleフォームが使えない方は以下のメールご提出ください。

=== 以下を<dbsj-office [at] dbsj.org>へ返信ください===

     私、●●●●は、一般社団法人日本データベース学会の会員
     に移行することを承諾いたします。

     2021年●月●日
     ●●●●
●●●●にはフルネームを、●月●日には返信日をご記入ください。

なお、本日開催の総会までに返信がない場合は
総会日をもって退会となりますのでご了承くださいませ。

お忙しいところ恐れ入りますがどうぞよろしくお願いいたします。

日本データベース学会事務局