[dbjapan] 【20時〜始めます!】DBSJ学生企画第四弾「産業技術総合研究所 金京淑先生に聞く!」のご案内

日本データベース学会の皆様、

理事の橋本(千葉商科大学)です。
DBSJ学生企画第四弾「産業技術総合研究所 金京淑先生に聞く!」が20時〜開始されます。

日時:2021年7月2日20:00 ~ 21:00
会場:zoomによるオンライン開催
参加費:無料
ホームページからも参加申込できます。
ホームページ: https://db-event.jpn.org/dbsj_students
詳細は dbsj.students [at] gmail.com にお問い合わせください

ぜひ、ご参加ください。

橋本
--
Takako Hashimoto, Ph. D.
Vice President, Director of International Center, Chiba University of Commerce (Professor)