[dbjapan] [リマインド]研究者支援サービス「KTrends」評価アンケート依頼について

日本データベース学会の皆様、

東京工業大学 情報理工学院 横田治夫研究室 修士2年の佐野祐作です。

以前、お願いさせて頂きました研究者支援サービス「KTrends」のアンケート
形式評価へのご協力誠にありがとうございます。可能でしたら、1月18日(火)
までにご記入頂けますと大変助かります。

依頼のリマインドをさせて頂きたく、何卒よろしくお願いします。

=[前回の依頼内容]==============================================

現在、研究者支援のためのwebアプリを研究室で開発しています。「KTrends」
と名付けた当該アプリは、DBLP のような論文データベースにおける論文掲載
情報を解析することによって、研究者が論文執筆・投稿をする際に、インタラ
クティブに学会間の比較を行い、トピックを発見可能とすることを目指したシ
ステムとなっています。多くの研究者の方に少しでもお役に立てればと思って
います。

修士論文およびDEIM2022の論文に向け、アンケートによる当該システムの評価
を行いたいと思っています。つきましては、可能であれば使ってみて頂き、ア
ンケートにご協力頂けますと助かります。

以下のURLにてシステムの概要説明をした動画を掲載していますので、御高覧
頂き、以下の google form にご記入頂けますと幸いです。

システム概要説明・KTrends URL:
http://yokota-www.cs.titech.ac.jp/ktrends#overview

google form URL:
https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSe3m9pRXjvp5iEoulCHgbmRZFlCJd2UPewu8aSPrdV8D6JkOA/viewform?usp=sf_link

システムURL:
http://yokota-www.cs.titech.ac.jp/ktrends

可能であれば、1月18日(火)までにご記入頂けますと大変助かります。
お忙しい中誠に恐縮ですが、お時間のある時にご協力いただけますと幸いです。
何卒よろしくお願いいたします。

東京工業大学 情報理工学院 横田研究室
佐野祐作
sano.y.ao [at] m.titech.ac.jp