[dbjapan] DEIMの宣伝を 視点論点(NHK)で行いました!

データベースな皆様

 新年も何卒よろしくお願い申し上げます。12日水曜日にNHKの「視点論点」でDEIMの話題を最初に盛り込み(宣伝し)、以下の話をして参りました。たった10分ですが結構大変でした。

放送日: 2022年1月12日

「“やんちゃ”とデータが救うコロナ禍の大学教育」喜連川優(国立情報学研究所所長)

NHK+が必要ですが、https://www.nhk.jp/p/ts/Y5P47Z7YVW/episode/te/RY8Z63MGGQ/  から、ご笑覧頂けますと幸いです。

NHK+の申し込みは至って簡単です。本年も、宜しくお願い致します。

喜連川優