[dbjapan] 2021年度「宇宙科学情報解析シンポジウム」 (オンライン開催)のご案内

日本データベース学会の皆様

JAXA宇宙科学研究所の海老沢です。

直前のご案内になって申し訳ありませんが、明日、2月18日、10:30-17:30 の予定で
「宇宙科学情報解析シンポジウム」をオンラインで開催いたします。
開催趣旨、プログラム、アブストラクトについては、以下のURLをご参照ください:
https://www.isas.jaxa.jp/researchers/symposium/infoana/fy2021.html

聴講参加をご希望される方はZoomのアクセス情報をメイルでお送りしますので、
Subjectに「宇宙科学情報解析シンポジウム参加希望」と記載したメイルを
plainsympo AT c-soda.isas.jaxa.jp 宛にお送り下さい。
(ATを@に変更してください。)

よろしくお願いいたします。

海老沢 研
--
Ken EBISAWA <ebisawa [at] isas.jaxa.jp>