[dbjapan] 教員公募:東京電機大学・情報通信工学一般分野(准教授または教授)

日本データベース学会の皆様

東京電機大学の井上です。お世話になっております。

本学において以下の常勤教員を公募しております。
データベース関連の研究に従事されている皆様にぜひご応募頂きたいと
考えております。

職種 准教授または教授
部署名 工学部 情報通信工学科
着任時期 令和 5 年 4 月 1 日
募集締切 令和 4 年 7 月 15 日(金)必着

公募の詳細は以下をご覧ください。
https://www.dendai.ac.jp/recruit/
https://jrecin.jst.go.jp/seek/SeekJorDetail?fn=3&id=D122051991&ln_jor=0

井上 潮
東京電機大学 工学部情報通信工学科
〒120-8551
東京都足立区千住旭町5番
Tel: 070-7667-9045, Fax: 03-5284-5505
E-mail: inoueu [at] mail.dendai.ac.jp