Re: [dbjapan] DBSJサーバメンテナンスのお知らせ

日本データベース学会会員の皆様

岡山県立大学の国島です。
ご連絡が遅くなりましたが、ようやくサーバの移行が部分的に完了いたしました。
dbjapan ML、および会員情報管理以外のWWWに関しては、以前の通りお使いいただけます。
会員情報管理部分はもうしばらくお待ち下さい。

--
国島丈生 <kunishi [at] c.oka-pu.ac.jp>
岡山県立大学情報工学部情報通信工学科