Re: [dbjapan] DBSJサーバメンテナンスのお知らせ

たびたび申し訳ありません。岡山県立大学の国島です。

On 2004/09/06, at 14:25, Takeo Kunishima wrote:

会員情報管理部分はもうしばらくお待ち下さい。

会員情報管理部分のサービスも復活いたしました。
これで移行作業はいったん完了いたしました。

本運用のための機器が用意でき次第、もう一度サービスを一時止める
ことになります。何度もご迷惑をおかけして申し訳ございませんが、
なにとぞご了承ください。

--
国島丈生
kunishi [at] c.oka-pu.ac.jp