[dbjapan] DBSJ動画配信サービスの再開

日本データベース学会の皆様

東工大の宮崎です。

暫く中断しておりました、日本データベース学会のイベントの動画アーカイブ配
信サービスを再開致します。残念ながら、2003年以降のDEWSやDEIMの招待講演、
チュートリアル、サーベイや受賞記念講演等の一部に限定しておりますが、
故上林先生の講演(DEWS2003)や、現在でも有用な情報が得られるチュートリア
ル・サーベイ等の魅力的なコンテンツばかりです。
https://service.dbsj.org/stream/events

本サービスは、日本データベース学会のフルアクセス権がある会員のみに限られ
ます。これを機に、フルアクセス権の無い正会員の皆様は、是非とも正会員(フ
ルアクセス権付)に移行される事をお勧めします。
http://dbsj.org/members/

なお、サーバの能力が必ずしも十分ではないため、同時アクセス数が多い場合は
十分なクオリティの動画を提供できない可能性もあります。予めご了承下さい。

宮崎@東工大