[dbjapan] SoC2016の参加登録について

日本データベース学会 正会員・維持会員の皆様

SoC2016参加登録についてご連絡致します。

6/18に開催されるSoC2016において
DBSJ総会のみ参加される方もいらっしゃると思いますが
楽天本社のセキュリティーの関係上
SoC2016に参加登録いただけないと
楽天クリムゾンハウスに入れない事になっております。

DBSJ総会のみ参加でも
SoC2016( http://db-event.jpn.org/soc2016/)
への参加登録
 無料:https://goo.gl/dSkmi5)
が必要となりますのでご対応のほどどうぞよろしくお願い致します。

なお参加登録は6月8日までとなっております。

どうぞよろしくお願いします。

日本データベース学会
事務局