[dbjapan] WebDB Forum

担当者様
岡山大学太田研究室助教の新妻弘崇と申します

WebDB Forum2016において以下の発表募集があると伺っております。

>○投稿形態1:TOD一般論文(概要締切 3/10)
>論文誌TODに投稿いただき,TOD71号までに掲載された論文のうち,WebDB
>Forumでの口頭発表を希望される論文についてご発表いただきます.

以下の論文での発表を希望したいのですが
まだ連絡のメールが届いていません
いつごろ発表申込をすればよろしいのでしょうか

--
niitsuma <niitsuma [at] cs.okayama-u.ac.jp>